4月26日

 

今日のお客さんは常連さんの奈良からの杉浦さん。
「3月も来たかったんですが、母親の具合が悪くて・・・」の杉浦さん。
そうジジイガイドの常連さんの五十代六十代の方々は年齢的に親御さんの介護等々、年代的に皆が背負うお家の都合が出て来て、なかなか自分の遊びに時間が使え無く成られてる。
ジジイガイドも親父が92歳で失くなって7年が過ぎたが今は母親がホームに入って3年が過ぎて92歳に成ってる。
親父にホームに入ってもらうまでの妹と交代で介護してた時を思い出すと・・・・。

 

 

「ただただ引き運だけですよ(笑)タイミング的にバスはスポーンエリアには来てますが、何せ数が少ないので、ブラインドで打ってもらってたら昔はネストの数が多かったから当たる率は有ったけど、今は宝くじより、、、、

 

 

 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html