3月8日~12日

 

 

朝散歩中、我が家の裏側に50軒の新築住宅が建てられる予定地がそれらしく整地が始まる景色見ながら「本当に年月って凄いな」と今71才の自分が小学生の時に京都から魚釣りに来ていた頃の今の我が家の周りの景色を思い出していた。
その田んぼとヨシ林だけだった景色の中に今自分が住んでるのも不思議だが・・・・。
我が家の真裏は公園になるらしい。それだけでもラッキーかな・・・。

 

 

 

 

ホントに今冬は今までで一番グレ釣りに行って無い。
3月に入って「海行けないなら、そろそろモロコ」と思って様子を見に行っても気配が無い。

 


それと天気が悪い(笑)。
ホントに引き運無しジジイの毎日が、ただ過ぎるだけ。

 

 

 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html