12月20日

 

いつも通りにガイド時間に目覚めるが「寒過ぎる!」の冷え込みと窓をたたく風音「やっぱり吹いてるな、昨日の釣姫行きは正解やったな」と思いながらの朝散歩まで、久しぶりに部屋に入って来たニャンの「餌!」を相手のダラダラ時間。
散歩ついでにリブレのガイド用スロープの水位チェック。

 

 

 

「全然増えてへんな、、、、、


まあ、毎日琵琶湖を見てる人間の数が少ないしな・・・」と思いながらのジジイ朝散歩。

昨日「修理出来ました、乗れますよ」と11月4日に壊れたボートエンジンが復活メールをバイタルさんからもらった。

 

 

しかし、あれだけバラバラに成ってたエンジンが元通りに復活してる姿は13年使ったボロなのに美しく見えるが「まだ使うの、終わりにしてくれよ」のエンジンの声も聞こえて来る(笑)。

 

 

 

「「記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。 

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。 

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html