4月8日

 

昨夜は「天気は良さそうやし海行きたいな」と思って、ダンゴの出戻りは有るし刺し餌のボイルオキアミは朝車に積んでたら解けるやろしで寝た。
そして今朝ニャンに起こされて餌やりながら「海も昨日の風が出そうやな、それにまだチヌ釣れへんやろな、渡船で磯行くか筏行ったら釣れてるみたいやけどな・・・・・長命寺のモロコもそろそろ飽きてきたし冷蔵庫に残ってる出戻り赤虫使ってしま
うかな・・」で海止めてモロコ釣り決定(笑)。

 

 

さすが好天だから土手には車だらけ、ただ今日もラッキーで小さな水門上流側に空きスペースが有り、ここからは同じ動作の繰り返し(笑)。


 

記事全文はBRUSH 下野正希BLOGでお読みいただけます(550円/月)