2月14日

今日もガイド予約は入らず空き日。
ガイド時間前にニャンに起こされてからは、昨夜魚釣り準備止めてしまったから「天気は良さそうやな・・・・」って思いながらの二度寝(笑)。

10時前に「居るなら散歩!」で、ラムに起こされ今日はカヤ池コースでダラダラ散歩。




「まだまだ冬景色やな、これが四月やったら竿出し尺上から50センチヘラ狙いで暇潰し出来るのにな、ヘラじゃなくてもモロコも行けるしな。でもガイド予約少なくてモロコもヘラにも行ける暇有り過ぎたら、飯食えないしな(笑)ラムにニャンの餌代も・・・・」と思いながらの散歩時間。



 


 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。 

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。 

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html