12月27日

 

ニャンにガイド時間前の4時過ぎに起こされ、この後は洋画DVD垂れ流しながらのダラダラタイム。

 

夜が明けて「今回は我が家周りは降らないな・・・・」と1~2センチ積もった玄関前の雪かきしながら「でも北の雲は凄いな、昨日トラックドライバーさんは高島から北は凄いって言ってたしな・・・・・もう少しして道路の雪解けたら雪の境景色見に行こうかな(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。 

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。 

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html