4月25日

今日のお客さんは僕が40年前にお世話に成っていたJLAA(ジャパン・ルアー・アングラーズ・アソシエーション)のメンバーさんの娘さんの大阪からの池上さん。

僕がこのメンバーの中の一人萱間さんと兵庫小野の野池で出会った45年位前には姿も形も無かった今回お客さんの池上さん(笑)。このJLAAメンバーさん達のお陰で僕は誰も居ない池原ダムや七色ダムで思い切り楽しませてもらい、バス釣りをいっぱい教わった。

 

 

 

 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。 

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。 

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html