2月18日

 

今日もガイド予約は無く空き日。
 今朝は久しぶりにガイド時間過ぎの5時50分まで寝られた。ニャンも寒過ぎるのかゲンの布団の中。
 ここからダラダラと作りかけの筏チヌ竿を触ったり、モロコの道具入れバッカンをゴソゴソ触ったりしていてもラムも起きて来ない(笑)。

 

 


 赤虫を買いに行くのに9時前に家を出て誰も居ないカヤ池景色みながらR161へ、国道沿いの気温計は1℃!

 


 「寒過ぎる!ニャンもラムも丸まってるハズや(笑)」と思いながら、、、、


記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

www.brushon.net

 

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。 

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。 

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html