11月1日

ガイド終わりで「日曜日と違(ちご)たら(違ったら)久しぶりに釣姫行ったら2時から三時間はダンゴ投げれるのにな、人だらけやろしな(笑)・・・・・カヤ池くらいか」と思いながら家に帰ると「散歩!」のラム(笑)。


「餌が無かったな、アングラーズ行こかな、でも車混んでるやろな」と思ってたが、、、


しかし、アングラーズへ行って帰るだけで40分ロスって日曜日の車の多さにウンザリ。





カヤ池コーナー(釣り場所名前)で座り込み、、、、

 



買ったイモグルテンとα21をブレンド使いするつもりだったが、、、、

アングラーズ行かんでも良かったやん(笑)」と思いながら「そや、ウドン用に買ったペレットまぶそ」で2時餌打ちスタート。

五投目にカラツン「エッ綺麗なカラやったな、、、、、

「ほんまに、綺麗なカラツンやな、ひと節ツンやもんな、ギル当たりちゃうしな・・・・」と思ってると2時35分!


ただ、竿出さないと釣れて無い尺ヘラ、魚釣りは行かないとマグレも無い。 道具良し悪しより釣り行く回数が・・・・・(笑)。
今日のヘラ竿十尺タックルベリーで3800円とウキはアングラーズで230円・・・・(笑)。

 

 

 

記事全文はブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。 

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。 

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html