8月31日

今日のお客さんは神奈川からの塚元さんの明日との2連チャン初ガイド初日。

塚元さんはスピニングとベイト各1本づつで来られたので、、、、、


いつも通り長命寺小豆岩場に着くと今朝は誰も居なくて貸切りで塚元さんに「そのケースにカットテール4入ってるし、色は何でもエエですよ。ほぼ超軽テキサス打ち切りやし、色変えるだけが気分転換ですわ(笑)」で打ち始めてもらう。

しばらくして豆バスヒットで、、、、




いつも通りと平日で沖島でも打てる場所が空いていたので、とりあえず1時まで各狙いスポットには最低二回多くて四回入り直しで、ただただ超軽テキサス打ってもらう。


「本当に、あんな浅い底丸見えで出るんですね(笑)」の塚元さん。
これは、打ってもらってる場所が底丸見えで魚の姿は見え無いで、ただただ石だらけだから、、、、、

記事全文はブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。 

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。 

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html