5月11日

 

 

今日は月一の病院検査日。ただ、再開時にガイド時間リズムが狂わない様に今朝もガイド時間には起きようとする年寄り(笑)。ガイド時間前に目覚めてテレビのニュース等々で時間潰しのダラダラ時間を過ごしてるとニャンが部屋に来たが今朝はその後ろからラム登場。「ラム、まだ早いで!どうしたん?」とラムに言いながらニャンに餌やりタイム。 たたラムは散歩に行く気満々で僕のコーナータイム無しでラム散歩へ。「昨日、滋賀県から何も通達無かったな。やっぱり米プラザ(道の駅)の駐車場も封鎖のままやな」と立入禁止ゲート前で仕事してるカードマンさん姿見ながら「本当無駄金、カンバンとゲート見て入って来たりゲートギリギリに車停めて釣り行く奴が居無かったら使わないでエエ金やのに・・・・・」と思いながらのラム散歩タイム。

 

 

続きはブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

https://www.brushon.net/

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html