SHORT HOPE/下野正希

過去ログ 2005年6月4日~6月13日

(文中の写真はございません)

 

 

2005-06-04 スケジュール
6/6~ 現地移動
6/8~6/11 ポトマックリバープラ
6/12~ ケンタッキーへ移動1200km
6/13~14 ケンタッキーレイクプラ
6/15~18 ケンタッキーレイク試合
6/19~ ポトマックへ移動1200km
6/20~21 ポトマックリバープラ
6/22~ ポトマックリバー試合
6/30 帰国予定

 

 

2005-06-06 ウエスの家で
前回の試合の後に世話になった友人のウエスの家に立ち寄った。今日インデイアナポリスのレース場でナスカーの大きなレースがあって、ウエスと友達はその観戦に行くようだ。水辺まで電源を引いて、子供達とウエークボードやチューブを引いて水遊びをしながらレース観戦らしい。釣りは無しだったので、僕は朝ユックリ起きて、昼に出発したよ。

 

 

2005-06-06 ワシントンDCへ
64号を走ってウエストバージニアに入ったところ。今、5時だから10時頃にはワシントンDCに着きそう。

 

 

2005-06-07 ポトマックリバー/到着

ポトマックに着きました。明日から土曜日までプラクティスをします。12時間走ればケンタッキーに戻れそうな距離だった。こちらはケンタッキーを出る時に82度で暑いと思ってたのが着いたら99度とラスベガスなみで驚いてます。

 

 

 

 

続きはブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

https://www.brushon.net/

 

 

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html