12月27日(金)

 

今日もガイド予約は入らず空き日。ガイド予約が入らない事が当たり前の様に成ってしまってる(笑)。


 当たり前ついでの朝4時半のニャン「腹へった!」部屋乱入の相手しながら「今朝は風強すぎるな、これならガイド予約が入らなくても諦めはつくか(笑)」と思いながらの今日も二度寝・三度寝のダラダラ日とラム散歩だけの一日。


 週末はガイド予約いただいていて今年の釣り納めは出来そう(笑)
 それと新年は二日から三日間連チャンで予約いただいてるから初釣りも出来そうだが、その後は何も予約が入って無いから新年早々仕事無しの1ヶ月に成りそう(笑)。


 二日からのガイドは五時間ガイドで「天気良ければ北ラバージグで・・・・」と予約いただいてる。冬の北タヌキ狙いは8時か9時スタートの五時間ガイドがぴったりだと思ってる。
 これで3キロから5キロが一本出ればラッキー日に成ると思う。
この勝負が楽しめる方はどうぞと思うが・・・・・・・・(笑)。