7月2日

今日は病院検査日。結果、数値は相変わらずで「本当に先見えて来たな(笑)」で、病院後は六ヶ月ぶりに病院から家に帰れた母親の顔を見に京都の実家へ行って終わりの1日。

 


7月3日

今日は休みにしていたので「寝るぞ!」で終日ダラダラ日。

 


7月4日

今月は今日からしばらく休み無しで連チャンガイドが始まるハズだったが、先週からの台風予報からコロコロ変わる天気予報からお客さんと連絡を取っての「日程変更出来ますかね?」のお客さんで今日はキャンセルに成ってのダラダラ日。夕食には昨日までカジキ釣りに行っていた友人からのお土産。カジキ刺身にカルパッチョに漬(づけ)と超デカサザエの刺身と壷焼きが大量(写真の2.5倍)に並んだ。 釣れたカジキは小型の48キロだったらしい。

もうどれぐらいカジキ釣りにも行けて無いか、ビスケインロッドとフィンノールリール4セットやルアー50個以上がガレージに眠って何年過ぎたかな(笑)。