おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

ニコニコ笑顔

元気が一番です




本日は10時から
肩、腰への
ブロック注射💉
なんと痛い
これで1ヶ月位もつ

そして花屋にて墓花購入
一心寺さんに眠る

前職、大変お世話に成った上司のお墓参


良く歩きました。



我が家のマンション下
桜🌸やっと満開になりました🙂



我が家のベランダにも
🌸春が来ました🙂




本日寒い中ですが新大阪駅近く



お刺身、焼き肉、ひじき
定食、1000円税込
大変美味しく頂きました✌️




天気☀️快晴
マンション近く
鶴見神社
妻と共にお参り
30分待ちでしたが
寒くもなく良き一年を
迎えられること祈りました🙇‍♂️