おいちゃんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おいちゃんのブログ
ニコニコ笑顔
元気が一番です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
日程
本日は10時から
肩、腰への
ブロック注射💉
なんと痛い
これで1ヶ月位もつ
そして花屋にて墓花購入
一心寺さんに眠る
前職、大変お世話に成った上司のお墓参
良く歩きました。
サクラ
我が家のマンション下
桜🌸やっと満開になりました🙂
春
我が家のベランダにも
🌸春が来ました🙂
昼食
本日寒い中ですが新大阪駅近く
お刺身、焼き肉、ひじき
定食、1000円税込
大変美味しく頂きました✌️
初詣
天気☀️快晴
マンション近く
鶴見神社
妻と共にお参り
30分待ちでしたが
寒くもなく良き一年を
迎えられること祈りました🙇♂️
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧