新型エクストレイル(T32)にACC見当たらず | 式舞ログ

式舞ログ

KSPで働く男の子
お仕事内容や内容が無いような内容で




暑い・・・・・・




今年の夏はこのワードをあと幾回吐き出すのでしょうか・・・・・





最近コンプレッション?などと銘打つ

こう肌にぴたーっとつくTシャツに手を出しましてね

これまたなかなか着心地いい塩梅でございます。

ぴたーっをナメてましたわ







先へ進もうぞ



納車のエクストレイルT32にナビの取り付けです。
DIYキッズ達のために取り敢えずいつもの下りを・・・






ビスをひとつとって助手席側ルーバーを取り









化粧パネルを引っ張る










エアコンコントロールパネルも引っ張るだけで









イグニッションスイッチパネルも引っ張るだけ









簡単ですね








んでこっからが本題

このエクストレイル
車両側のオーディオハーネスにACCがきておりません。




ここね。
車両カプラーのACCの位置に配線は通ってるんですけど
ACCじゃないんですね
ルノーとの共同開発の関係でしょうか





ってことで他からACCを引っ張ってくるんですが

手っ取りなのは車速等が入ってるカプラーから






車速取り出し用の12ピンカプラーの
線材挿入視の上段右から二番目の灰色です

こっから引っ張ってACCを取りましょう。





こーゆー罠もたまにはイイネ!