おはようございます! 木村です!

 

昨日、体育館を借りて卓球とバスケをしました!

 

卓球はスポーツの部類の中ではあまり得意な方ではないのですが、

 

とても楽しく、意外と汗もかくことができてすごくいい運動になりました!

 

その後やったバスケットボールはずっと走りまくってとても疲れました。

 

フルコートでやったので、端から端まで走って汗だくだくで

 

よきダイエットになりました!

 

一か月に一回は運動する機会を設けているので

 

痩せれるように頑張りたいと思います!

 

本日も志木にてお待ちしております!