運動 木村おはようございます! 木村です! 昨日、体育館を借りて卓球とバスケをしました! 卓球はスポーツの部類の中ではあまり得意な方ではないのですが、 とても楽しく、意外と汗もかくことができてすごくいい運動になりました! その後やったバスケットボールはずっと走りまくってとても疲れました。 フルコートでやったので、端から端まで走って汗だくだくで よきダイエットになりました! 一か月に一回は運動する機会を設けているので 痩せれるように頑張りたいと思います! 本日も志木にてお待ちしております!