朝方小雨でしたが、お昼前から雨も上がり


涼しい中大会も無事終了しましたクラッカー













計測も終了して、ついに結果発表ですクラッカー



一位と二位が珍しく同数なので



じゃんけんで「鈴木さん」が優勝クラッカー







二位は残念ながら負けてしまった「畑さん」


三位は、「若研こと佐藤さん」クラッカー







みなさんおめでとうございましたクラッカー



大会に御参加頂いたみなさんラブラブ



そして、昨日の前夜祭からお世話になった本部(篠原君、山崎君、中川君、金木さん、小倉さん、斎藤さん…)ラブラブ


本当にお疲れ様でしたビックリマーク







また「わかさぎ目黒カップ」でも



お待ちしておりますニコニコラブラブ(笑)



Android携帯からの投稿