2日目は水族館からスタート
ちょっと雨でしたが室内なので関係なしっ
テンション高めでした

入口入りましたらー…


あ、ダイバーさん発見
窓拭いてました

でこちゃん。

きれいでしょ
でもやっぱ…

これでしょーっ


どーん

でんっ!

でかーてなるよね
んでパイナップルパークにも寄ったんだけど、
なんか「パイナップ~ル
」てゅう歌を聞きながらパイナップル園をカートで巡りました。
そして間食にこちら↓

でかいアグーバーガー
結構腹きつきつの状態で平らげました。。。
お次は沖縄の最北端にある大石林山に行きました

こんな岩がいっぱいあって、
自然ってすごいなー思いながら
最長コースを進みました。
ちなみに装備はスニーカーぢゃなくサンダル。
してジャングルん中を歩き回る。

すんげぇ木があったり、
へんなものが落ちてたり、
かなりビビりながらだったけど、
頂上から見た海は最高でした。
あ、景色ぢゃなく風がね。
ジャングルんなか暑っつかったのよ…
ホテル帰ってから、
20:30に夜の生き物探検ツアーに参加しました
本当はホタルが良かったんだけど、
それをメインにしてしまうと見れない可能性が高いから、このツアーに。

見づらいよね~…
真ん中にカエルが写ってます。

こんなんも。ちびっこいやつね。
あとは水場に行ってみると、
なんとホタルがふよふよ飛んでましたっ
一番の目的が達成できて良かったです
後はホテル帰るだけという時、
蛇見れなくて残念だねと言っていた瞬間、
蛇みっけ
最後の最後で見れた運もすごいけど、
走ってる車からちっさい蛇を見つけたガイドのにぃさんもすごかった。
その晩は疲れて早くに寝ましたが、
充実の一日でした
明日もたのしみだぁー














