4月外来 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

今月はカテ検査入院があるので、内分泌は入院中に診察が入ってるため受診なし

そのことをスッカリ忘れてました

だったらもっと遅くに家を出たのにな


今月は2年ぶりにカテ検査入院があります

レントゲン、負荷心電図、負荷心エコー、胸部CT、カテーテル検査が入ってます

初日に負荷心エコーと負荷心電図が続けて入ってたので、さすがにそれは脚がプルプルしてしまいそうなのでずらしてもらいました



診察は3時間待って呼ばれ、入院説明でさらに待たされ今はもう2時半過ぎ

お昼食べてないんですけどぉー


いつから始まったっけ?この入院説明の面談って

カテ検査入院で何回も入院してる身としては、毎回入院説明はいらないから早く帰らせてくれ~


診察で長時間待たされてるだから、スゴく重要な説明があるわけでもないから早く帰りたい

手術する方、初めて入院される方、以前に入院したことあるけどまた説明を聞きたい方だけでいいのでは?と思ってしまいます