血管年齢 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

先週土曜日に退院してきました

娘に迎いに来てもらい、そのままイオンへ

ランチをすましてからショッピングしてたら

健康グッズのコーナーがあり、そこで血管年齢を測定する機械があったのでやってみました


結果は、なっ、なんと!


38歳キラキラキラキラ


もうオバチャンだし
長年難病をかかえてお薬漬けの身


10歳も若いなんて嬉しいルンルン
(歳がバレバレね😅)

血管偏差値・・・平均を50として偏差値が50より上なら血管の状態が良好
50よりしたなら老化がみられる状態

その血管偏差値は60キラキラ

〈血管年齢が非常に若いです。とても良い血管の弾力性です〉って照れ

ランクもAランクキラキラ


娘は年齢に応じた血管年齢だけど
Cランク

娘も私の結果が良いことにビックリ


自分の体の中に、健康的な部分があるんだと
帰りはルンルン気分で帰って まいりましたルンルン