花火大会 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

日曜日は市の夏祭りの花火大会がありました

前日のお祭りイベントは台風の影響で中止になってしまいましたが

やはりお祭りの〆は花火ですね


打ち上げ場所に近い某デパートが、屋上駐車場を花火見物のために開放してくれるということで

朝、開店した頃に娘が場所取りに行ってくれました

強風の中、必死になってシートをテープで止めてきたそうです


某デパートまで家から徒歩だと2、30分ぐらい

車だとすぐなんですが、帰りに大渋滞にハマってしまうので

中間地点の実家まで車で行き、そこからは歩いて行きました


食品売り場で夕御飯や飲み物を買ってから、屋上に上がりました

下に行けば何でも売ってるので
途中でデザートを買いに行ったりできて、とても便利です

それに、何と言ってもすぐ近くにトイレがあるから
何も心配しなくてすみます

花火も、何も遮る物がないので
とても綺麗に見ることができました



昔は実家のすぐ近くでもよく見れたのに

マンションが建ったりして
見れる場所がなくなってきました

なので父達はテレビで花火を観てるので

来年は誘ってあげよう!

見せてあげたい!