今年もスッキリ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


チンチラのうちのニャンコ

もう17才だし腎機能も悪いから
暑くなるとすぐにバテてしまう

そんな体にモコモコの毛はキツい



なので、昨日ですが
今年も通院先でカットしてもらっいサッパリしてきました


孫はニャンコを見て大笑いしてた(笑)


高齢で腎機能低下もあって
鎮静剤のリスクはありますが

獣医さんがしっかり管理してくれてるので
いつも元気に帰ってきてくれます

鎮静剤が効いてる間に
ワクチンと血液検査のために採血してもらってます

その採血の結果が悪ければ
カットは中止になるかもと言われるので

いつも午前中は電話がかかってこないかヒヤヒヤしてます


採血の結果
腎機能はそれなりに保たれているので大丈夫でしょうのことでした


自宅で点滴治療を始めて3年ぐらい経ちますが

悪化することもなく
維持できてるようで安心しました


まだまだ元気でいて下さいねラブラブ