11年目突入 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


お久しぶりです音譜

早いもので
今年も残すところあと2週間ですね


新年を迎えた時には
また長~い1年が始まると思ったのに

この時期なると
もう今年も終わり!?
月日の流れの早さにさみしさも感じたりします


そうやって1年1年積み重ね

気づいたらこの病気になって丸っと10年経ち
11年目に突入してました


当初は10年後には私はいないだろうと思ってましたけど

いまだ元気に仕事もでき
可愛い孫にも癒されラブラブ
充実した日々を送っております


あの頃は突然消えてしまうんじゃないかと
1日1日が大切で

それがだんだん1年1年に変わっていき

新年を迎える度に
1年無事に過ごせたことに感謝してたのに

今では新年を迎えることが当たり前のようになってます


それはそれで良いことなんでしょうけど

病気が治った訳じゃないので

当たり前のようで当たり前ではないことを
もう一度思い起こして

感謝の気持ちを忘れないようにしないといけませんね

その心を持ち
12年目を目指して頑張っていこうと思います



明日からグ~ンダウンと冷え込むそうですね

皆さまも冬らしくない冬に慣れてしまってることでしょうから

体調を崩さぬよう気をつけて下さいね