鳥羽水族館 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


今日は泊まりでお嬢と孫の3人で鳥羽に来てます


高速飛ばせば2時間で着くのでちょうどよい距離なんですよねI


鳥羽にはお昼過ぎに着き
まずは鳥羽水族館へIIII




孫は大きな水族館は初めて

大きな水槽に沢山のお魚が泳いでるのを見ると
『わぁー、スゴーい』と、感動してました









私も水族館は久しぶりなので

『わぁー、キモい』
『キャー、カワイイ』と
いい歳してはしゃいでしまいましたI

孫より私の方が楽しんでたかも(笑)


なんだかんだとココで3時間もいたので

その後はホテルへ


夕食まで時間があったので
お風呂に行くことになりましたが

やはり少し躊躇しますねぇ・・・

胸からヒックマンカテーテルが出てる姿を
どう思われるか・・・


まっ、そんなこと気にしてたらいつまでたっても温泉に入れやしないし

過去にも2、3度入ってるから今さらだよなぁと

肩からタオルをかけて
直接見えないように堂々と入ってきました


結構な人が入ってて「ゲッI」って
思いましたけどね(笑)

でも、ゆっくりつかれて気持ちよかったです

やっぱー、温泉はいいですね



明日は伊勢神宮に行く予定

おかげ横丁でぶらぶらと食べ歩きしてきま~すI