運動会 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


今日は孫が通う保育園の運動会でした晴れ  


そこの保育園は私も私の子供たちも通ったところなんですよ
 

だから知ってる先生がまだいらしてビックリ(笑)



競技はママと一緒に出るんだけど

運動会なんて初めてのことだから雰囲気に馴染めず

抱っこ抱っこでちっとも歩かず
抱っこのままで終わっちゃいました


他のお子さんも抱っこ抱っこだったから
乳児さんはこんかもんかなラブラブ




入場門のところで私が抱っこしてたら

担任の先生が
『私たち保育士の間で
○○ちゃん(孫)とおばあちゃんがそっくりビックリマークって話題になってるんですよ』ですって(笑)


たまーに私がお迎えに行くこともあるから
先生方にはお会いしてますが

先生方までそう思ってらっしゃるとはあせる



なぜか孫は私にそっくりとよく言われるんです

ちなみに私とお嬢は全然似てないんですよ



お嬢の友達も全員が全員

『○○○(お嬢)のお母さんとそっくり』とばかウケされてます汗


私の職場の人やご近所さんまで(笑)


私はパパ似だと思ってるんですけどね



お嬢は誰からも自分に似てると言ってもらえないので

私にヤキモチ妬いてますハートブレイク


が、よく『今のこの表情ママそっくり~』と言ってるので認めてるようです