診察日 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



もう10月になってしまいましたねもみじ


家の周りの田んぼも稲刈りが始まり

夏の間鮮やかな緑に囲まれていた我が家も
すっかり殺風景になってきました




今日は月1の外来でした病院

何も変わりはないので5分ぐらいで終了


採血の結果は問題なし

しいていえば
血小板とカリウムが少し低いことだけかな


初めてカリウムにLがついたけど

毎朝、朝食でバナナバナナを食べてたのが
ここ1週間ほど食べてないのでそのせいかしら
!?