やっと平常に戻る | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




今日は久しぶりの平日休み音譜



卒業式シーズンから春休み
そして入園式、入学式と


この間お店は連日忙しく残業の毎日あせる




ちょうどこの時期
人事異動で副店長の入れ替わりがあり



新しく来た副店長は
連日の忙しさにお疲れの様子あせる




元々売り上げ上位の店舗だから
平日でもランチタイムは忙しいあせる





特に卒業式、入学式の日は
そこへ家族連れが多く入ってくるからバタバタあせる




平日で土日並みに売上げがあるから
新副店長は『やっぱりココは忙しいんだなぁ』と言ってたが



よその店舗はココに比べて楽なんだ…と思うと


ちょいとイイなぁと思ったりも・・・






それがやっと昨日から平常に戻り
少し落ち着いたからホッビックリマーク



久々に時間通りに帰れたニコニコ






今の仕事を始めて夏で2年





日々もて余してる時間を
無理のないように有意義に使おうと始め



病気のことがあるから
あまり当てにされない存在で働けたらなと思いながらやってきたけど




だんだんそうもいかなくなってしまった





新人さんに教えたり

ベテランさんの仕事が自分にまわってきたりと

やることも増え
責任も増えてきた




仕事をしている以上
それはそれで嬉しいんだけど






さぁ、私はいつまで働けるんでしょうチョキ






Android携帯からの投稿