旅行① | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




19日(日)、20日(月)に

父母、お嬢親子の5人で旅行に行ってきました車



おにぃー達は月曜日は仕事なのでパス





ちょっと前に

私とお嬢が
『どこか旅行に行きたいね』と喋ってるのを聞いた父は


『じゃあ、じぃちゃん達が連れてってやるぞぉ~』と即計画




ひ孫バカラブラブの父だから

自分も一緒に行きたくてしょうがないっていうのがみえみえ(笑)







遠出だと孫のみーが疲れるだろうし


長時間チャイルドシートに乗りっぱなしだと機嫌も悪くなるから
近場の蒲郡になりました






父の運転だと私とお嬢は酔ってしまうので
私が運転手車



親っていつまでも子供扱いしてるのか

『気をつけて運転しろよ』とか
『スピード出すなよ』ってウルサイプンプン


わかっとるちゅうねん!!



無事故無違反なんだから信用してちょー!!










蒲郡までは1時間あれば着いてしまうので

時間に余裕があるから

寄り道していこうと豊川稲荷に寄りました




日曜日とあって結構賑わっており


門前にあるいなり寿司で有名なお店は
持ち帰りのお客さんで大行列



私達はそのお店で食事ラーメン






この日は風が強くてとても寒かったので
お蕎麦でだいぶ体も温まりました



いなり寿司は
行列が出来るというだけあって


ひじき、くるみ、椎茸、人参、竹の子の入っててとても美味しかったですニコニコ



私達もこれだけじゃ食べ足りなくて
しっかり持ち帰りしました




食事の後は

とにかく風が強くて寒いから
お土産屋さんに寄ることもなく
さっさと宿泊先のホテルがある蒲郡に向かいました車





Android携帯からの投稿