お昼寝 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


昨日は孫の子守りでゆったりする暇もなかったのであせる

今日はノンビリしようとどこにも出かけず




普段したくても
なかなか二度寝やお昼寝できないから


朝は家事を終えてからお昼までソファーでウトウトぐぅぐぅ

午後もまたソファーでウトウトぐぅぐぅ

久しぶりに1日中ダラダラ




お昼寝中の孫を胸に抱き
ソファーで一緒に寝てると

ニャンコまでもが上に乗っかってきたラブラブ





点滴用の管を抜いちゃわないようにカラーが付けっぱしだから
ちょっとかわいそうだけど・・・





孫はニャンコが乗っかってるのも気にもせず
私の胸でスヤスヤぐぅぐぅ





ほのぼのしたお昼寝タイムでしたラブラブ





Android携帯からの投稿