暑い毎日(--;) | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



全国で梅雨が明けたそうですね



豪雨で大変な被害にあわれた地域もあれば


こちらは雨の日がめっきり少なく
梅雨雨を感じることなく早々にいつの間にか明けてしまった



なので毎日の水やりが欠かせない汗



毎朝起きてから
花や野菜の水やりに
害虫退治やらで朝から汗ビッショリかきあせる


そのあと仕事に行っては
ユニホームが湿るほど
汗ビッショリかきあせる


ホントッ!!
毎日暑い晴れ暑い晴れ




今朝
庭で収穫した野菜です




トウモロコシ以外は毎日収穫できるから
冷蔵庫の野菜室はパンパン



今年はトウモロコシにつく虫が多くて
実を守るのに必死あせる


毎日、朝と夕方に退治してても
次の日にはまたいるから困ったもんですあせる


暑い中世話してる身としては
マジで腹立ちますねぇプンプン




ジャガイモとスイカはもう収穫を終えてしまったし


トウモロコシもあと数本なので
少しずつ畑仕事が減りつつあり
楽になってきそうかな






お昼はサンラータン麺を食べに行ってきましたラーメン




こんだけ毎日暑さが続いてると
こういうのが食べたくなります


ほどよい酸っぱさに
パンチのある辛さが合わさって美味しかったニコニコ

ここでも汗をかきながら食べましたが


私、今夏
サンラータン麺にハマりそうですニコニコ





Android携帯からの投稿