漏れてる!Σ( ̄□ ̄; | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



今週は5連勤だったので
今日はやっとのお休み音譜



ほんでもって
お嬢の出産予定日ラブラブ


もう赤ちゃんは下がってきてるので
産気づくのもそろそろでしょう



なので
出産したら当分は外食も出来ないだろうから


ランチ&ショッピングにでも行こうDASH!ってことで
お昼に二人で出かけました車




運転中
どこからか遠くで「ピーピーピー」と音がしてて気になってたんだけど



車をバックさせる時に出る音に近かったので
他の車の何らかの音がしてるんだろうと勝手に思い込みそのまま運転



自宅から15分くらいの所にあるショッピングモールの手前で


お嬢が
『さっきからピーピーピーって音がするんだけど
ママのポンプじゃなーい!?』と...



『やっぱー、さっきから音がするよねぇ!?

でも私のポンプじゃないことない!?』と言いつつ



念のため赤信号で止まったついでに確認しようとバッグの口を開けたら



『ピービックリマークピービックリマークピービックリマーク』と大きな音がっ!!!!!!



ヒェーッガーン!!


慌てポンプの確認をすると
〈カセットナシ、クランプカクニン〉の表示が...



何かの拍子で強くポンプを押さえつけてたりすると
カセットがズレてしまうのか
たまにこのアラームが鳴る時がありますよね



今日もそうだと思って保冷剤から外したら

なぜかポタポタッと水滴が垂れてきましたあせる



ナンだこりゃー叫びあせる



とにかくちゃんと確認しなきゃーと
ショッピングモールの駐車場まで車を走らせ


車を止めて改めて確認してみると


カセット内のパックが真空状態になってないし
外に薬液が溜まってるじゃありませんかっ叫びあせる



ルートも確認してみたら
途中まで空になってるし

体内には送られてないあせるあせる




調合セットは持ち歩かないので
もちろん薬液のストックもナシ


こりゃーヤバい!!ってことで
慌てて家に引き返しました車



ポンプを傾けるとポタポタと薬液が垂れてきて
あっという間に空っぽになってしまいました


明らかに破れてる!!



急いで薬の調合して
無事交換終了



かれこれ50分ぐらいは薬がストップしてたと思うんだけど


体調的には何にも変化はなかったので


そのまま何事もなかったかのように
ランチ&ショッピングに出かけたけどねニコニコ




家に帰ってから水で試してみたら
カセット内のパックの端から漏れてました



そんなとこが破れるってことがあるんですね



この薬液は昨日の夕方に調合して
その晩の星空12時前に交換したんだけど


その時には何ともなかったと思うんですよねぇ


いつから破れてたんだろう・・・






ハァ~
ホントッ!!
ビックリした出来事でしたあせる





Android携帯からの投稿