*穏やかな日* | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


ここ数日はメッチャ寒かったのに
今日は風もなくポカポカと穏やかな1日でした晴れ


春の訪れももうすぐですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



仕事が休みだったので
そろそろお庭の手入れでもしようと
せっせと草取り




今はまだいいけど
もうすぐ草取りに追われる時期が来ると思うとウンザリするなぁあせる





冬の間はほったらかしだったから
庭も殺風景汗



春になったら
お花で賑やかくなるように
ちゃんとお手入れしないとなチューリップピンクチューリップオレンジ







ニャンコも暖かいから外に出てきて
じぃーと私のそばにいたけど






いつの間にか脱走してましたDASH!




箱入り娘だから世間知らず


敷地内から出ると
心配で草取りどころじゃないのよね




ニャンコの後について
家の周りをブラブラしたけど



ポカポカと天気のイイ日っていいですね晴れ



早く春が来ないかな音譜






Android携帯からの投稿