またクワガタがっ!! | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



さっき帰ってきたら
玄関の手前にクワガタ♂がヨチヨチ歩いてました




3日の記事のクワガタが

一瞬
あれ!?ケースから脱走したのかなぁ。。。と思った



でもケースは家の中に置いてあるから
そんなはずはないしと確認したら



ちゃんと♂♀仲良くいましたよードキドキ




どうやらヨチヨチ歩いていたクワガタは
新しいお仲間みたいです






一昨日、あれからつがいのコクワをどうするか悩んでいたけど

結局飼育セットを買いに行ってしまいましたあせる





とりあえず一緒のトコに入れたけど

♂二匹だとケンカするといけないので
新入りさんは別のケースへパンチ!





でも何で昼間からこんなとこに来たんでしょうね





エサを置いておいたら他にも寄ってくるかなにひひ








そうそうビックリマーク


一昨日、仮住まいにしといた菓子缶



カサカサ音がするから
ニャンコは気になってジィーっと様子を伺ってました目






見せてあがても
ジィーっと微動だもしませんあせる




まっ
ヘタに手を出されて挟まれるよりはいいけどね





Android携帯からの投稿