ニャンコ(≡・x・≡) | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



私が洗濯物を干していると
必ず外に出てくる妹のニャンコ



足元に来ては
私にあるコトをして欲しくて
ジィーっと、待っています






そのあるコトとは




シッポの付け根をこちょこちょとマッサージしてあげること




そうすると、もっとして~ハートブレイク
何度もお尻を突きだしてくるのよね~にひひ



もぉ~、肛門チャマが丸見えだから
こっちが恥ずかしくなりますわーあせる




これが、真冬雪だろうが真夏晴れだろうが関係ないので
たまったもんじゃありませ~んべーっだ!




冬は寒いし、早朝とはいえ真夏は朝から太陽がジリジリと照りつけるし...



私にしたら
干し終わったらサッサと家の中に入りたい



今時分はちょうどよい気候だから
ゆっくりかまってあげられるけどねニコニコ




普段は妹ベッタリラブラブだから
こうやって寄ってきてくれるのは嬉しいし
カワイイラブラブ






だ・け・ど

やっぱー、私のニャンコが一番カワイイドキドキ





それにしても


この二人
もう何年も同じ屋根の下で暮らしてるのに


ちっとも仲良くなりませんしょぼん



同じ部屋にいることさえムリむかっむかっ




ずぅーと
理想として求め続けてきた



“妹&妹のニャンコ、私&ニャンコで
一緒にリビングで寛ぐ”コト...




一向に叶いそうもないですわ~しょぼん










Android携帯からの投稿