夜中のラーメン | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




カレが『お腹すいたー』と言うので



こんな時間だけど 



久しぶりに台湾ラーメンの美味しいお店に行ってしまった車DASH!DASH!




私 ここの台湾ラーメンが大好きでラーメン



前は 週に一度は夜中に食べに行ってたぐらいだったんだけどねぇ...




熱が出るようになった頃からは なるべく夜は大人しくしてたから チョー久しぶりニコニコ



sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110825_013217.jpg


台湾ラーメンは食べかけだけどガーン



カレのバリそばは 結構なボリュームでしょ!?



よー こんな時間に食べれるわぁ!!と思いつつ



これも美味しいから食べちゃったガーン



台湾ラーメンもバリそばも

(#^Q^#)ウマッウマッラブラブ






それよか カレったらシャツがはだけて腹が出てるのがバレバレだね


(;´∀`)アハハ



まっ 酔っ払いだからしょいがないねぇ






はぁ~ この時間にラーメンなんか食べちゃったら 


今日は浮腫がひどくなりそうだけど たまにはいいかっビックリマーク





食べてすぐに横にはなりたくないから



もう1時間ばかし起きてよー目



(☆o☆)