ニャンコ (=^・x・^=) | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




買い物から帰ってくると



ニャンコは 暑いのもあって 床で伸びきって寝てるぐぅぐぅ


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110816_161332.jpg




去年と今年は モコモコの毛をスッキリとカット美容院してもらってるから



暑さもまだマシだったかな!?ガーン





一昨年までは エアコンを付けてても



まだ暑いみたいで 床と壁にへばりついて寝てたぐらい


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-DVC00005.jpg


・・・かなり もさもさガーン





夏の間は 大好きなソファーやカーペット、椅子の上では寝ないし ほとんど床




けど 短くなってからは



エアコンを付けると 必ず何かの上じゃないと寝ないのよね



毛があるないで体感温度がだいぶ違ってくるんだなぁ。。。




で、エアコンがついてる時のお気に入りの場所はソファー


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110812_141006.jpg




始めの頃は 爆睡するとズリッダウンダウンて落ちそうになったりしてたんだけど




ニャンコでも学習能力があるのか



いつの間にか しっかり両手で挟んで寝るようになったのよニコニコ




可愛いでしょ~ラブラブ


(*´▽`*)