珍客出没 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




昨夜 一緒に住んでる妹が 何かを手で覆いながら




おにぃーに


『目をつぶって 手を出してみりん』って 言ってきました




おにぃーは 嫌な予感がしたのか 断固拒否!!!!




そして 妹の手の中から出てきたものは





ジャーーン音符


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110520_192910.jpg



コウモリでした


w(*゜o゜*)w




妹もネコを飼ってるんだけど 



どうやら このコウモリ くわえて持ってきたみたいガーン



すぐに 外に逃がしてあげたけど

見た感じ そんなにケガをしてる様子はなかったので 大丈夫そうニコニコ





妹のネコ よく外で狩りをしてくるんですよー



ネズミ、蝉、トカゲなどなど。。。ガーン



生きたまま 妹の部屋に持ってくるから 笑っちゃいます


(≧~≦))ププッ



こないだなんて 大物を捕らえてきました



なんだと思います!?




妹が 夜遅くに帰って来たら 部屋の中で バサッバサッと大きな音が...ガーン



さすがの妹もビビったらしいけど




電気を付けてみたら そこには 一羽のハト...

(◎o◯;)




思わず


『勘弁してよーっむかっむかっ



・・・って 声が出てしまったそうよー



(;´∀`)アハハ