賑やかな夕食 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症





昨夜は 
珍しくおにぃーもお嬢も揃って夕飯



だいたい週末の夕飯は お嬢と彼氏クンが一緒で 
おにぃーはいないパターンが多いんだけど





昨夜は おにぃーの彼女も一緒に食べるというので
だったら鍋しよ~と キムチ鍋にしました




こうやって みんなで揃って食べるのは初めてだったから
いつもより賑やか




気持ちが沈みがちだった私にとって イイ気分転換ができ


あの悲しみを 忘れさせてくれたひと時でした



(人´∀`).☆.。.:*・°




食後は



夕方買い物に行った時に
アンティークさんが出張販売で来てて



以前 Wチャンのブログで “生ドーナツ”を紹介してたのを思い出し おいしそうだったから


ぜひ買わなきゃー。。。と
買ってきたので
それを みんなで食べました


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110121_163514.jpg


“マンゴー”・“ブルーベリー”・“みかん”・“ストロベリー”・“クリームチーズ”・“キャラメル”の6種類




ドーナツというか ムースケーキみたい



私は もちろん “マンゴー”を食べたよ





だけど 基本いやしいので


彼氏クンや彼女チャンの返事を聞く前に


『味見させてちょ~


・・・って ちょいと図々しく 全種類 味見をさせてもらっちゃいました




それぞれ 味がしっかりしてて美味しかったぁ


(#^.^#)


私が一番美味しいと思ったのは 爽やかな“みかん”かなぁ





子供達 アンティークの“天使のチョコリング”は たまに買ってくるから 


“生ドーナツ”は食べたことあるんだろうなぁ...って思ってたら


彼女チャン以外は初めてだったみたいでした



お嬢に聞いたら お店に行った時は いつも売り切れなんだって




案外 出張販売のほうがすんなり買えたりしてね






(*^^)