今年も宜しくお願いします | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症





遅くなりましたが



明けまして

おめでとうございます


今年も 
ヨロシクお願いします






皆さま お正月はいかがお過ごしですか



私は 久しぶりに の~んびりしたお正月を過ごしております








この病気になってから
6年目に突入DASH!しました




それまでの5年間


新しく薬を飲み始める時の入院、カテ検査入院、治験開始入院、あと 熱の原因を調べる入院もあったけど




肺高血圧からの 体調不良や症状悪化の入院は一度もなかったので



できれば 今年も安定した一年が過ごせたらいいなぁ。。。と 思ってます






あっひらめき電球 ヒックマンの入れ替え入院はあるかもしれんけどね









こんな病気を抱えた以上
これから先も 辛いコトがあるだろうけど



そんな中ででも 
大きくなくてもいいから
小さな幸せを大事にしながら



またこの一年
前向きに
生きていきたいと思います



p(*^-^*)q







皆さまにも
幸せが数多く訪れる
一年でありますように。。。





(人´∀`).☆.。.:*・°