充実Day(>∀<●)まい | M-Shellyオフィシャルブログ


こんばんわっ
まいりぃこと伊藤舞です♪


今日はお昼から
えむしぇりでスタジオ練っ
鍛えてきましたあああ!!!





そしてマックでまーったり♪





みーちゃんとばいばいしたあと
いつぶりかに会う友達と
語ってきましたーっ♪(´∪`●)ゝ





お洒落なお店教えてくれたのっ
おいしかったなあヽ(゚∀゚)ノ


懐かしすぎて腹筋鍛えまくりっw
ほっぺ痛くなるぐらい笑いました♪


今日は早起きに成功した上に
えむしぇり練したり笑いまくったりと
今夜はぐっすり寝れそうっ。


今日もみなさんお疲れ様です。
あたしもあしたからは戦いですっ。
がんばりましょーねっ!!!


*Mai*