ワーコレはアソート4が2つあったけどゲーセンへは行けず・・・

で、1つ賭けにでました

ネットでできるUFOキャッチャーがありますが、その1店舗?がコンプセットをたこ焼きキャッチャーでやってくれるんですよ

コンプセットなので1回500円くらいなのですが、ログインボーナスで貯めに貯めた1600Pでやってみたら・・・なんと、1発で入っちゃいました

 

 

運良くピンポン玉を4つも持ち上げて入ってくれました

いや~ラッキーでした♪

 

では開封

 

ゴワスと大神官がアソート4でごわす

 

ではピッコロ

 

悟飯を守るために壁になったピッコロでいいのかな?

できれば悟飯もあったらよかったな~

 

以上です。編集長('◇')ゞ