またまた泣ける場面を持ってきましたね~

 

たしか、このチョッパーの話とメリー号との別れでは結構泣いた記憶があります

 

ではヒルルクから

 

 

お次はチョッパー

 

 

一応、単体用に台座が付いてます

 

そして・・・

 

 

医者になりたいと言うチョッパー

 

『やれるさチョッパー お前はこんなに優しいじゃねえか』

 

抱きしめるヒルルクにチョッパーの笑顔・・・また泣けてきそう(´;ω;`)ウゥゥ

 

ヒルルクの死後、何でも治せる医者になると誓うチョッパー

 

 

『俺が万能薬になるんだ!!! 何でも治せる医者になるんだ!!!』

 

これで涙と鼻水が出てればもっとよかったかな~

 

前回のミホークとゾロが少し残念だったので、今回のチョイスは良かったですね

 

 

以上です。編集長('◇')ゞ