皆さん、ご無沙汰しております

 

もう仕事が残業残業でクタクタでやんす

 

休みの日は家で少しでも体を休めたくてゲーセンにも行ってませんでした(^_^;)

 

皆さんのブログにも遊びに行けず申し訳ないですm(__)m

 

11月中旬くらいまでほぼ更新できませんが、また復活しますので、その時まで暫しお待ちください

 

で、今日は体に鞭打って?ゲーセンへ行ってきました

 

狙いはスターウォーズのワーコレだったんですが甘かった・・・

 

いつもならダダ余りのはずが3種しか残っておらず、残りはオクで購入しないといけない羽目に・・・う~ん困った(~_~;)

 

とりあえず他のプライズを見て回ったら、あれもこれもGETしたくなって色々獲ってきましたよ

 

 

銀魂なんて1コインで2個GETできて2手残しだったのでラッキーでした

 

その中で今回レビューするのはベジータ&トランクス

 

とりあえず画像からどうぞ

 

 

ベジータだけGETする人はいないでしょうが、一応単体で飾るように補助台座が付いてます

 

 

このベジータの優しい顔、めちゃくちゃ貴重なフィギュアになるんじゃないでしょうか

 

服のテカテカ感もないですし、造形も派手なポーズではないので劣化も感じられません

 

それと、いつもの台座もいいですが、今回のは雰囲気もあって結構イイ感じです

 

 

というわけで、約1ヶ月ぶりの更新でした

 

今週はDBのワーコレが出ますが、また行けそうにないのでオクで購入だろうな~