ホームのゲーセンに行ったら、ワーコレが200円なり

 

金サニー号は1P200のみ

 

それ以外は1P200/2P300

 

やりませんって

 

とりあえず金サニー号だけGET

 

こんなときに限ってミスの連発

 

結局1400円でした(_ _。)

 

オクとほぼ同じ金額・・・まぁ~いいでしょ

 

で、近くにある別のゲーセンへ

 

ここは3本爪のやつなのであまりやりたくないけど、とりあえず1コインやったら1個GET

 

そこから1200円使って2個GET

 

というわけで本日GETしたワーコレは4個

 

 

あ、すいません

 

本日の画像はピンボケが多いので申し訳ないっす

 

ほんと老眼鏡を買わないといけないくらい酷くなってます

 

 

では開封

 

 

ノッチです

 

いやいや違いますね

 

では開封

 

 

あああ~~~

 

これはロッチでしたね・・・って、もういいわ

 

 

ノッチでもロッチでもないルッチです

 

 

目が右を向いてるので正面より斜めに飾ったほうがいいですね(ルッチの2枚目)

 

続いてバカ・・・じゃなくスパンダム

 

 

よく復帰できましたね(^_^;)

 

最後は金サニー号

 

 

映画に金サニー号は出ないみたいですけど(^_^;)

 

 

はぁ~来週はDBのワーコレですが、1P200ならもう集めるのやめようかな~

困ったもんだ

 

 

おまけ

サービス台でGET

 

以上です。編集長('◇')ゞ