1P100になるまで我慢しようと思ったけど、投入された日より数が減ってる気がして、試しに300円投入(1P200/2P300)

あら、1手でゴトン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

橋渡しですが幅が広くて獲りやすくしてるみたいでした

 

 

この6人からフィギュア化されるのは銀時と土方

今回は銀時1種で10月に土方&銀時(特別ver.)が出ます

残りの4人はフィギュア化はされませんが、9月に全員分のアクリルプレートが出るそうです・・・入荷しないだろうな(^_^;)

 

では開封

 

ま~顔はいつも通りですが(^_^;)

いつもは片側半分はだけてるのが普通に着てると何か雰囲気が違いますね

 

原作も年内で終了するみたいですし、できればフィギュアもラストを飾る素晴らしいものを出してほしいです

 

 

おまけ

いつのまにか入荷してました

 

これも簡単設定で4手と2手でGET・・・でも、開封したら予想通り残念な結果でしたよ

これは次回に載せます

 

以上です。編集長('◇')ゞ