多少ウズウズしてましたが、ワンピース劇場版ワーコレをスルーしましたよ

 

たしかに、こちらで攻め方を知ってれば7個でも3K以内でGETできるのですが、もういらないなって思ってたので我慢しました(^_^;)

 

もちろん、劇場版グラメンもスルー

ただ、原作に今後も登場するようなキャラ(麦わらの一味以外)はGETするかもしれませんが・・・

 

正直なところ、劇場版って好きじゃないんですよね

TVで一回観たらいいやって感じでのめりこめない・・・ひねくれてますかね?(^_^;)

 

今後、このブログでは劇場版関連はほぼ無くなるのであしからず

 

劇場版関連は2か月ほど続くでしょうから、しばらくワンピースのフィギュアはないな~

 

よし、ひな壇でちょいと飾り方変えてみようかな

 

 

なかなかイイ感じ♪

やっぱりこのひな壇は使えますね

また買いに行ってきましょ

 

あとはLEDを付けないと・・・(^_^;)

 

 

次回の更新は月末ですかね~

SWワーコレPREMIUMは悩んでます

来月にはBB-8も出て一緒に飾れる台座が付いてるらしいのですが、大きさがR2より少し小さいというのが納得いかないんですよ

飾ったら違和感ありありになりそうなので、これも多分スルーすることになりそうです

なので、次回は26日?のDBのDRAMATIC SHOWCASEです

 

以上です。編集長('◇')ゞ