GETしてきました(`・ω・´)ゞ

なんと回転してないのか、1P200/2P300の一発台であります

ペラ輪の左右2個ずつ並んでる設定でしたが、ここで融通の利かない店員登場

グルドが左前にあって2手でGET

リクームは右奥だったので位置を変えてくれないか訊いたところ、右前ならOKだけど左側には出来ないとのこと(理由もペラ輪が左右逆になるからダメですと、全く意味のないこと言ってました)

この店員さん、接客態度も良く感じのイイ人なんですが、マニュアル通りにしかできないんですよ~

感じ悪けりゃ文句言えるんですけどね

ま~手前には置いてくれたので仕方なくやりましたよ

ミス、ミス・・・の連続で結局6手

グルドが300円のリクームが900円

ん~一発台で6手は痛かったな~

ま~しゃ~ないな・・・普段の一発台は1P200のみで2P300はありませんから

 

では開封でやんす

 

グルドは台座がなくても自立しますが、足が小さいので台座があった方がいいと思います

 

 

リクームは自立しません

私のだけかもしれませんが、台座にハメても片側がほんの少し浮くくらい重心が偏ってます

倒れることはないでしょうが(^_^;)

 

さぁ、これで全員揃いましたよ

 

 

ただですね、台座が邪魔で中心によれないんですよね

 

なんとかリクームの台座をジースに重ねて少しよせてみました

 

なかなかイイ感じ♪

 

これがワーコレだったらもっと良かったけど(^_^;)

あとはバンプレも全員が飾れる台座をつけるべきでしたね

ギニューだけ上に乗せるだけの台座でしたから、そんなのやめて5人用の台座を入れとけば喜ばれたと思いますけどね~

 

とういわけで、ギニュー特戦隊でした

 

以上です。編集長('◇')ゞ