今日はGEOで獲ってきましたよ、SS3

どうにかして1個1コインでGETしたかったのですが、重いからでしょうか、左アームがあまり動かず右アームのみで動かすという感じでした

ま~それでも2個で1.4Kだったので勝ちですな

 

んだば開封

 

パッケージを見たときは、これってソフビじゃね?って感じでしたが、そこまで変ではないかな

でも、やっぱり製品版になるとクオリティが下がりますね

大会中の原型は格好良かったんですがね~

どうにかならんかね単色ルール

 

 

タマさんがおっしゃってた髪の匂い、子供の頃に誰でも一度は嗅いだことのある甘い香りがします・・・何かは思い出せないけど(^_^;)

 

今月は中澤さんのSS3も出るので楽しみですね

その前にリクームとグルドだ

 

以上です。編集長('◇')ゞ