バルトロメオは、先月のJEANS FREAKをスルーしてこちらをGET

さすが準優勝作品らしい出来です

 

では早速開封

 

 

このシーンですね

 

このバリアボールを自分で作れないか考え中

ガチャポンのケースで出来ないかな

ちょうどいい大きさのがあればいいけど・・・開けたら捨てちゃいますもんね(^_^;)

 

今回は上半身裸なので単色カラーでも問題ないですね

原型カラーはいらなかったかな~

 

 

今週はSWのワーコレが出ますね

アソート数が分からないので、また初日に行かないといけないな~

造形天下一の悟空はマ○ガ倉庫は多分1P200なのでG○OでGETしましょ

行く回数や獲る数が減ったとしても、アソートが少ないと初日に行かないといけないのは面倒くさいな

ということで、次回の更新は週末の予定です

 

以上です。編集長('◇')ゞ